top of page
Search
  • 名古屋WEB動画制作所

金沢・北陸のロケならパワーロケーション

Updated: Dec 29, 2020


中部地方のロケーションコーディネートのパイオニア

名古屋WEB動画制作所を運営する株式会社映像設計の兄弟会社(資本関係はありません)・有限会社パワーロケーションは、2001年に東海地方初の本格的ロケーションコーディネート会社として愛知県名古屋市に設立されました。以来、おかげさまでお客様に恵まれて、この地域でのパイオニアとして信頼をいただいています。

新たに金沢営業所をオープン!

そして、この春、北陸新幹線の金沢延伸に合わせ、金沢営業所をオープンしました。兼六園や武家屋敷、茶屋街などの古い町並みが今も残る金沢市・石川県はもちろん、富山、福井などの近隣の地域へも東京から効率的にロケーションが敢行できる、撮影好適地がふんだんにあります。

中部地方・北陸地方のロケ地選び、ロケーションコーディネート、ロケバスの手配は、ぜひパワーロケーションを、お記憶にとどめておいてください!

WEB動画の制作も本格的なプロダクションスタイルで

動画だから、WEB用だからといって平易に走るのではなく、綿密に段取りをして本格的な撮影、コンテンツづくりをすれば、もっともっと成果が出ると思います。さらには名古屋の映像制作会社の方も、地元のロケであっても、いちどロケーションコーディネータを使うとその楽チンさ、仕事に集中できる効果は作品に表れますよ。どうぞお試しください!


bottom of page