top of page
Search
  • Writer's pictureTomizo Jinno

撮影できない商品やビジネスをアニメーションでプレゼン

Updated: Aug 5, 2020

産業がサービス化してきた現代では、目に見えないビジネス、カメラで捉えることができない商品を世に流通させなくてはなりません。 そんな時に活躍する映像分野のひとつがアニメーション制作です。


まだカタチになっていない新商品・新規事業

経営の柱を増やすために新商品開発、新規事業の立ち上げているので、投資家やステークホルダーへの説明や経過報告をしたいが、文字書類だけではどうも伝わらない。そういう時に役立つのがイラストやアニメーションです。


研究開発の途中経過を報告しなくてはならない

社命を受け、社の明暗を賭ける研究開発、技術開発を担っているのだが、役員会や株主総会での理解を得ることがより良い研究環境の確保のために欠かせない。なんとかもっとリアルに伝えられないか・・・。


概念を動画で伝えたい

理念や概念にはカタチがないけれど、人はそれをビジュアル化することで直感的な理解を得ることが多々あります。

株式会社映像設計のプロデューサーは豊富な社会経験、ビジネス経験を武器に、映像化センスを道具にしてあなたのビジネスを視覚化、動画にしてあなたのビジネスのお手伝いをします。

東京・名古屋でWEB動画制作・映像ソフト企画のことなら、弊社にお任せください。経験豊かなクリエーターと映像プロデューサーによる質の高い映像コンテンツを通して、お客様の想いを世界中にお届けします。ソーシャルメディアによるWEBプロモーション企画もご提案いたします。企業や商品に関する映像制作に関するご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合せください。




bottom of page