top of page
Search
  • 株式会社映像設計 代表取締役プロデューサー 神野富三

愛知トヨタ自動車の秘密基地シリーズ3部作が公開されました

Updated: Jan 31


日本を代表する自動車ディーラーのひとつ、愛知トヨタ自動車の屋台骨を支えるプロフェッショナルたちの職場をカッコよく捉えました。ドローンはもちろん多種多様なカメラと特機を駆使。構成もちょっと凝った作りにして、ちょっとだけドラマチック。視聴者を飽きさせない工夫をしました。

Good Luck

グッドラックは、愛知トヨタが1995年から稼働させている全国屈指の新車整備・配送センター。新車を購入したユーザーにできるだけ早く完璧な状態で車を届けるため、約200人の技術者が日夜、点検、クリーニ ング、各種オプションの装着を行なっています。 Nice Luck

愛知トヨタ76店舗の下取り車は、一旦ここナイスラックに集められ、厳しいチェックをクリアしたクルマだけが再生され、愛知トヨタが保証する高品位な中古車として再び店頭にならびます。その仕事に誇りを賭ける男たちの姿です。

THE TECNO

ザ・テクノは知る人ぞ知る、愛知トヨタが誇る自動車修理・整備の拠点。

トヨタ自動車の創業時から、その販売・整備のパートナーとして歴史を積み重ねてきた愛知トヨタが、技術の粋を集めた最先端基地。ここでは、その技を引き継ぐ職人たちが今日も腕に磨きをかけています。


bottom of page