• Tomizo Jinno

ポストコロナのBtoB映像制作業

在宅勤務が普通になった企業戦士

ほとんどのビジネスワークをリモートでコナシ、オフォス出勤は仕事というよりも、在籍していることを確認するため・・・みたいな状況が続いた社員の皆さん。

対面を要する仕事は、できるだけしたくない

リモートできない案件は、担当したくない

最近、今日このごろ、お客様(候補)とコミ二ケーション(主にメール)していると、そんな印象を持ちます。ですから、仕事をいただく立場としては、お客様のご担当者、社員のみなさんにできるだけお手間を取らせない「提案」が重要だな、と思います。

実際に対面して打ち合わせしなくても、工夫した企画の提案、制作準備、段取り仕事をスムーズにすることが、なによりも安心してお任せいただくための条件、と肝に銘じて仕事にあたる、今日このごろです。


シンプルな仕事もひと工夫して

今は授業、研修、セミナーといった、人が集合するイベントが開催できないので、これらを収録・配信する仕事が大変多くなっていますが、こうした案件でも「いつもの通り」ではなく、一味もふた味も違うプランを提示して、お客様満足度120%をいただくことを目標にしています。

ポストコロナのBtoB映像制作業

映像を制作するなら名古屋WEB動画制作所。VPやCM、プロモーション映像の企画制作で23年の実績を誇るプロダクション

株式会社映像設計が管理運営するWEBマーケティングサイトです

〒460-0007愛知県名古屋市中区新栄二丁目4番5号東和パークビル西館401

​tel.052-262-8415 Fax052-262-8418

© 2015 All right reserved by Eizo Sekkei Co.,Ltd.